Miyaブログ
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

Miya

  • Author:Miya
  • Miya ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 入力&出力
1/10 銀座のアップルストアでジャズナビゲーターの高野雲さんがパーソナリティーをつとめる「快楽ジャズ通信」の公開収録。



銀座のアップルストアの3Fのホール。




私の作曲の師匠Mjucさんはここでイベントをされていて、話には聞いていたのですが、想像以上に素敵なスペースでした。
(師匠の音楽はこの洗練された空間にぴったりだなー)

1F 2Fの販売スペースは祝日の買い物客で混雑する中、3Fのホールではゆとりのある空間で、無料イベントが開催されている。

なんだか不思議ですが、こういうの、好きです。

都会の中の豊かな空間。

最近の私のテーマは、お金をかけないで、遊ぶ(豊かな気持ちになる)という事。
本当にやりたい事に関して、時間とお金はアイディア次第で、なんとかなる!     そう思いたいのです。


今回のイベントを通して、普段ジャズフルートを聴く機会の少ない方にも出会えたと思うので、やりがいを感じます。

これからも音楽を通して色々な人とつながっていきたい。

今はそのためのインプット期間のようで、新しい刺激をたくさんもらっています。

雲さんとのトーク&セッションもばっちりでした。



私の音楽性を理解してくださっていて、即興もやったりして、楽しかった!!

今回の収録内容はMusic Bird &ポッドキャストで配信される予定なので、放送日等わかりましたら、お知らせしますね!

ちなみに、ここぞとばかりに、Macの質問をしてきました!!

質問に答えてくださったアップルストアスタッフのMacLoveを感じました。
好きな事を大切にしている気持ちが伝わってくるって、いいよねーー。
私も、パソコンを、もっと愛してあげれば、上手くつきあえるかも??

未分類 | 固定リンク
(2010/01/14(木) 01:37)

copyright © 2005 Miyaブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


