Miyaブログ
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

Miya

  • Author:Miya
  • Miya ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 雪だ!!&2010年初ライブ
2010年 初ライブはホームグランドになるつつある、学芸大学の珈琲美学です!!

写真_convert_20100109022734

バイオリンの里見紀子さん、ピアノの井上ゆかりさんとのトリオ。

美学は、今日のライブを最後に、明日から改装に入ります。

そして、次にお伺いする時は、、、、新しいステージで、グランドピアノが入るのです!!!!

1/28 光栄にも、記念すべき新ステージ第一回目のライブに出演させて頂きます。みんなで盛り上げましょう!!!

そして、今日美学の階段を降りて、とってもうれしいものを発見しました。

写真_convert_20100109022037

オリエンタルサン発売記念ライブ「7nights★7lights」美学手作りの看板です!!

写真_convert_20100109022153

2/25のテーマカラー「オレンジ」が背景。作って頂いて、感激です!!

美学初出演となるレコーディングメンバーとの共演。
どんな事になるか、すごく楽しみです。

帰り道、地元の駅についたら、雪が降っていました。

なんだかうれしいナ。

美学の新しいステージとともに、私も夢を実現できる。初雪を肌で感じて、そんな気持ちになりました。


未分類 | 固定リンク
(2010/01/09(土) 02:45)

copyright © 2005 Miyaブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


