Miyaブログ
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

Miya

  • Author:Miya
  • Miya ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 12/5 エアジン
写真_convert_20091211014206

スガダイロートリオの新作「黒船ビギニング」のレコ初ライブ。

満席の客席は、素敵な女性でいっぱいです。さすが!

私も、光栄にもゲストで出演させていただきました。

スガダイローさん、東保光さん、服部正嗣さん、3人とも大尊敬しているミュージシャンなので、このお話を頂いた時は信じられない気持ちでした。

ピアノトリオとして、完成されていると同時に柔軟なアプローチ。一緒に演奏できて、あらためて、本当にすごいと思いました。

「美しい星」「Rebirth」も演奏したのですが、やっぱり「バンド」っていいなぁ!!

未分類 | 固定リンク
(2009/12/11(金) 11:37)

copyright © 2005 Miyaブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


