fc2ブログ


   Miyaブログ
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

Miya

  • Author:Miya
  • Miya ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

 レコ初スタート!
11/29 インストア 12/3 ピットイン 無事終了しました。

レコーディングメンバーと大好きなドラマー、外山明さんという、スペシャルな組み合わせ。楽しかったーーー!!

いらしてくださった皆様、本当にありがとうございました。

はじまったばかりですが、次のレコ初サーキットもすごく楽しみです。

カメラマンのくらもちそうさんが遊びに来てくださって、これまたスペシャルな写真を頂きました。

当日の模様の一部をご紹介します。

















12/3にスタンプカードを手にしてくださった皆様、(お気づきかとは思いますが)肝心のスタンプが抜けておりました。ごめんなさい!!お手数おかけして大変申し訳ないのですが、セルフで日付(12/3)をご記入の上、次回のライブにお持ちください。

7回いらしてくださった方にはとびっきりのものを用意したいと思っているので、是非またいらしてくださいね。

未分類 | 固定リンク
(2009/12/11(金) 01:27)

copyright © 2005 Miyaブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア