Miyaブログ
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

Miya

  • Author:Miya
  • Miya ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 11/29 古民家ジャズ
古民家ジャズ、たくさんの方のご協力により、無事終了しました!

とても東京とは思えない武蔵野の古民家「櫻井」。



一部は室内でジャズライブ。



二部は外でインプロライブ。



素晴らしい仲間とともに。



色々な芸術家と関わりながら演奏できて、最高でした。

「本物の音楽」はこのように生活に密着した所にあるのだろうなー、と思います。

写真は遊びにきてくださった素晴らしいカメラマン、くらもちそうさんの撮影して頂きました。

言葉では説明できないぐらい特別な一日でした。今回関わってくださった皆様、本当にありがとうございます!


未分類 | 固定リンク
(2009/12/02(水) 00:39)

copyright © 2005 Miyaブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


