Miyaブログ
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

Miya

  • Author:Miya
  • Miya ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 中央線な一日 11/3
荻窪のインターナショナルヨガセンターにて、朝10時開始(!)のデイナ&ケン先生のラジヨガを受講。
(フルートで少しだけ参加しちゃった。)
今まで受けたどのヨガのクラスよりもユニークでした。
とにかく生演奏が入るというのが最高だし、自然だし、気持ちいい。
4minほどポーズの連続の中に様々な動きが凝縮されていて、現代的でした。
デイナの美しさの秘密(の一つ)はここにあったのだなぁ。
音楽が日常のすべてとリンクして、それがたくさん人とつながっている。
ケン先生もものすごくパワフル(静)な方で、デイナの周りはホントすごい人ばかりです。

写真_convert_20091104000838

終了後、高尾山へ移動。

写真_convert_20091104002430

本物のツリーハウスだっ!!
子供の時から、何度も訪れている高尾山。
今、高速道路をつくるための工事が行われています。
高尾山を守る活動をしている方のお話を聞く事ができたのですが,
山をくりぬいて、トンネルをつくると、生態系が崩れてしまうそう。
そして高尾山は日本有数の生態系の豊かな山だそうです。
そんな高尾山を守るため、そして素晴らしさをもっともっと伝えるために作られたツリーハウス。
「スペシャルな場所」でのコンサート。
こういう所で演奏できるデイナといると、「音楽の力」のすごさを毎回感じさせられます。

写真_convert_20091104004152

実は高い所は結構苦手。

写真_convert_20091104004513

さすがに寒かった!でも「火」ってすごいね。
私のシルバーフルート(←しつこい)も結構火の粉を浴びていました。(大丈夫カナ)

ツリーハウスの中で最初の一音を出したら、今まできいた事のない音が身体の中に響いた。
これでまた、変わりそうです。来月スタートのレコ発ライブにむけて、レベルアップできますように。

写真_convert_20091104004753

写真_convert_20091104005016

野外ステージにて、麗光道の三人です!

写真_convert_20091104005239

デイナ、特別な時間を本当にありがとうございます!!

写真_convert_20091104005515

コーラスグループ「アンサンブルニンゲン」も素晴らしかった。

写真_convert_20091104012352

高尾山の後、ちょうど福島からいらしていた詩人の寳玉さんに声をかけて頂いて、高円寺のジロキチへ。(2ndになんとか間に合う)坂田明さんが出演されているのです。前回エアジンで初めて生でお聞きした時も、衝撃でしたが、今回も色々発見がありました。アグレッシブかつ洗練されたスタイルはとっても憧れます。

ホントに濃い一日だった。
これも満月パワーだね。
お月様&東京に乾杯!!

未分類 | 固定リンク
(2009/11/04(水) 01:48)

copyright © 2005 Miyaブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


