Miyaブログ
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

Miya

  • Author:Miya
  • Miya ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 はじまり
トランサイト初日@ベルベットサン

新曲を4曲準備したのですが、事前にリハが出来なかったので、全部やるのは難しいかな、と思っていたのですが、直前のリハで、間に合ってしまいました。

スガダイロー、恐るべしです。

思い起こせば、こちらベルベットサンで、ダイローさんのライブを聞いて、大感動し、一緒に演奏したい!と思ったのがちょうど一年前。

ユニットを組む事が出来て、夢が一つ、かないました。

ありがとうございます。

トランサイト、第一回ラリーライブは5話完結です。

その中で新曲をあたためたり、増やしたいと思っています。

後4回、初めての方も、2度目の方も、是非もお越し下さいね。

---------------------------
7月8日(木)

横浜/ドルフィー  045-261-4542

MC:予約¥2,700 当日¥3,000 (学生は半額です!!)
---------------------------
7月29日(木)

荻窪/ベルベットサン  03-3392-7556

MC:¥2500円( 学割¥1500 )
(+1 Drink \500)

Open 19:30 Start 20:00
---------------------------
8月12日(木)

学芸大学/珈琲美学 03-3710-1695

Open 18:30 1st 20:00~ 2nd 21:30~

ミュージックチャージ¥3000+2オーダー

学割
\1500 +オーダー (要予約・学生証提示)
---------------------------
8月26日(木)

新宿/ピットイン03-3354-2024

19:30 Open ¥3000(1Drink 付き)


ベルベットサンでは画期的な事に取り組んでいて、ライブをYou Stream というもので流しているそうです。

終演後、ダイローさんとのインタビューも収録しました。(普段、緊張してなかなかお話できないので、ありがたかった!)

視聴方法は後ほど、情報をまとめて、お知らせしますね。



ここで、個人的なお知らせがあります。

6月一杯、身体のメンテナンスのため、お休みを頂く事になりました。

いつも応援してくださっている皆様、本当にありがとうございます。

万全の状態になって戻ってきますので、復帰の7/8 トランサイト@横浜ドルフィーで、お会いしましょう!

未分類 | 固定リンク
(2010/05/31(月) 00:01)

前のページ 次のページ
copyright © 2005 Miyaブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


