Miyaブログ
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

Miya

  • Author:Miya
  • Miya ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 7Lights★7Nights
Oriental Sun 発売記念レコ発記念サーキットも残す所あと2カ所となりました。

次回は大好きなお店、珈琲美学です。

そして、テーマカラーはオレンジ。偶然、美学の看板の色もオレンジでした。

7回それぞれ(密かに)テーマカラーを決めています。

(T&Kのパンフレットを御覧頂いた方はお気づきかもしれませんが、7カ所それぞれにヨガのチャクラカラーをあわせてみました)

「色」の効果ってすごいなー、と実感しています。

身につける色で、気分がまったく変わる。

日常の様々な「色」に目を向けると、思いがけない発見がありますネ。


それから、もう一つお知らせがあります!

オーナーご夫妻ご協力のもと、美学で学割をスタートする事になりました!

学生の方は、ミュージックチャージが半額になります。(要学生証提示)

この機会に、是非是非、ご利用ください!

25日、お会い出来るのをとても楽しみにしています。




2月25日(木)

学芸大学/珈琲美学 03-3710-1695

Miya's 7 Lights★7Nights
「Oriental Sun」発売記念ライブ 


Miya(Flute) スガダイロー(Piano) 渥美幸裕(Guitar)

ミュージックチャージ¥3000+2drinks以上のオーダー(お食事のメニューもあります)

学割スタートします!
\1500 +2drinks 以上のオーダー (要予約・学生証提示)

Open 18:30 1st 20:00~ 2nd 21:30~
-------------------------



未分類 | 固定リンク
(2010/02/22(月) 15:51)

次のページ
copyright © 2005 Miyaブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


