Miyaブログ
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

Miya

  • Author:Miya
  • Miya ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 No Trunks


このコードレストリオ。今自分が取り組んでいる音楽の中で一番長いチャレンジ。水谷さんと外山さんという強力なお二人で、音楽というよりも魂のぶつかりあいって感じ。大人で洗練されていて、でもワクワクしたりして。すごく楽しくて緊張感のあるライブでした。昨日もちょっと試したけどこのトリオで色々やってみたい事のアイディアがわいてきています。もっとインプロに近い内容を展開してみたい。

そういえばお客様を含めてだれも喫煙者がいなかったそう。これはめずらしい。それで空気がピーンとしてたのかな。

終った後に水谷さんとビューティコロシアムの話で盛り上がりました。水谷さんのほうは着々と進行しているそう。負けてられないぞ、私もビールなんて飲んでいる場合ではない!?秋だし、そろそろワインにしようかなぁ。

11月30日にこのメンバープラス、マツモニカさんでピットインでライブをします。こちらも是非いらしてくださいね。マツモニカさんといえばバーバーバーでのリーダーライブ3日にご一緒します。これの構成や準備もしなきゃ。ひゃ-楽しみ。
This Trio is one of the most long band I have formed and very challenging. Mr.Mizutani and Mr.Sotoyama are very sophisticated and it is hard to keep up with them but a great joy to be able to make music at the same time. It was quite tense but an exciting night.

There was no one somking even in the audience. Maybe that was one of the reasons the air was so tense.


未分類 | 固定リンク
(2006/09/30(土) 20:13)

次のページ
copyright © 2005 Miyaブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


